信州高遠の桜 2004

 「時として、言葉よりも雄弁なものが存在します。」

 日本三大桜のひとつと謳われる、信州は高遠のサクラを見物してきました。
 うむ、ウワサに違わぬ見事なモノでした。見に行ったときはすでに結構散り初めてはいましたが、それでも圧倒されんばかりの一面のサクラは素晴らしいものでした。逆に、もうだいぶ散っていたために、辺り一面が桜の絨毯とでも云うべき様子になっていて、それもまた素晴らしいものでした。
 この素晴らしさを伝えるのは、凡百の言葉を連ねるよりもその光景をお見せするべきではと考え、大量に撮り溜めた写真をお見せします。

 べべべ別に書くほどのエピソードがないからこんなコトを云っているワケじゃありませんよ。ましてや書くのがメンドーだからだなんてことは。
 ・・・ちょっと手抜き過ぎるのは誠にイカンですので、気が向いたらキッチリ再構成するかもしれません。


001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
018.jpg
019.jpg
020.jpg
021.jpg
022.jpg
023.jpg
024.jpg
jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg
029.jpg
030.jpg
031.jpg
032.jpg
033.jpg
034.jpg
035.jpg
036.jpg
037.jpg
038.jpg
039.jpg
040.jpg
041.jpg
042.jpg
043.jpg
044.jpg
045.jpg
046.jpg
   
p.s.実に見事なまでに自分が写っておりませんなぁ。コレがひとり旅の欠点でしょうか。まぁイイけど。
back to HOME
2004/04/17