更新履歴

手作業でやっているので非常に面倒です。なにかいい方法はないものだろうか。
ちょっとした変更の場合、面倒なのでここに載せないかもしれません。
2010/09/23
福島ツーリング 2010のページを作成
超々久々の以下略。
そういえば、本州一周記録が途中で放り出したままだったなぁ。…………ま、いっか。
2003/06/01
伊豆半島ツーリング 2003GWのページを完成させる
超久々の更新です。はっはっは。
今後もこんな感じで気まぐれに更新されることもあるでしょう。・・・もはや開き直っていますごめんなさい。
コンテンツ作成にあたり、途中で情熱を失いかけた(メンドーになった)のですが、なんとか無事に上梓する事ができました(スゲー遅くなったけど)。こーいうのはやっぱり勢いのあるうちにやっつけてしまわねばなりませんねぇ。反省はしてます。
2001/09/23
北海道ツーリング2001のページを完成させる
完全にサボっていました。自分でももう忘れてたよ。
やっぱりホームページ作りって、勢いが大事だね。ノッてるときに一気に作ってしまわないと、こういう結果になってしまうのです。
またひとつ、賢くなってしまいました(泣)。
2001/05/26
アクセスカウンタを画像カウンタに変更。
以前自分で作ってみたフレーム式カウンタは、あまりにも手抜きだったので、どうにかしなければと思っておりました。そこで、「桜月」さんが作られた、PNG画像による画像カウンタを使わせてもらいました。桜月さん、ありがとうございます。
本来ならば、画像カウンタも自分で作りたかったのですが、あまりにも難しいので諦めました(泣)。
参考リンク:CGIでも使えるPNG(ぴんぐ)式画像カウンタのページ
2001/05/20
北海道ツーリング2001のページ作成
まだ途中ですが、仮公開します。
後半部は近日公開予定。刮目して待て。

今回から、スタイルシート(CSS)を導入してみました。しかし...文法的に正しいコンテンツを作るのは難しいですね(まぁ、本当に正しいかどうかは疑問ではあるが)。スタイルシートなんて使わなければよかったなんて考えてしまいます。まったく、もうちょっとまともな実装をしてほしいものだ。・・・愚痴はやめます。


2001/04/05
北海道ツーリング2000のページ完成
未完の大作?ここに完結!。
いつか更新せねばとは思っていたのですが、面倒なので後回しにしていたらこんなことに...。
今度こそ、ココロを入れ替えてマジメに更新してゆく所存であります。
2000/08/04
北海道ツーリング2000のページを作成
超久々の更新となってしまいました。言い訳の言葉もありません(謝)。
しかもまだ不完全(泣)。
ええ近いうちに仕上げますとも(←と自分にプレッシャーをかける私)。
2000/03/13
最終電車のページを作成
最近更新遅いですね。すいません。
ネタがないわけじゃないんですが、どうにも執筆意欲が...。
これからはもうちょっとマジメに取り組む所存であります。
2000/01/13
2000年の年賀状のページを作成
勢いで作ってしまいました。笑ってやってください。
1999/12/04
片手コントローラのススメのページを作成
前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました(謝)。
このネタは10月末ころから作っていたのですが、なかなか時間がとれなかったり、文章がまとまらなかったりしてサッパリ作成が進みませんでした。
本当に難産だった...。
1999/09/26
3個目のコントローラ、その呼び方は果して...のページを作成
このネタ自体はだいぶ前の出来事に端を発します。
そういえば最近ゲームあんまりやってないな...。
1999/09/04
パソコン文字モジ君との斗いのページを作成
このWebサイトについてのページを作成
本当にx2久しぶりの更新です(大汗)。
どうにもネタ&ヒマ&根気がなくてねェ。
最低でもひと月にひとつくらいはネタを増やしてゆきたい今日この頃。
1999/07/11
グラディウス2のページをを作成
これまた本当に久しぶりの更新です(汗)。
実は相当前から作っていたのですが、まとまらなくて結局2ヶ月くらいかかってしまいました。自分の文章構成力のなさに我ながら困り果てる今日この頃。
1999/06/05
ゲームにまつわることのコーナーを独立させる
DDR&専用マット購入顛末記録を作成
スターフォースのコーナーをスターフォースが巻き起こしたものに改題・追記
ゲヱム地獄のコーナー内のケアレスミスを修正
ああ久しぶりに更新できた。よかったよかった。
1999/05/12
ページの構成を少し変更
[ZOH FREE SPACE]と[ゲヱム地獄]の2本立てとする
と言っても、ディレクトリ構造はまったく変えていないのだが。
1999/04/29
遊技中心大魔人?を鎮めろ!を作成(JavaScript1.1を使用)
1999/04/25
Let's三味線ギター・第3講を作成
サンプル曲もあります。
1999/04/24
メインタイトルゲヱム地獄のトップページにアクセスカウンタを設置
どんどん足踏みしてください。
1999/04/22
[ZOH FREE SPACE]を新装オープン
今まで仮営業してきた[ZOH HOME PAGE]をリニューアル
ZOH FREE SPACE ゲヱム地獄